滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

滝汗、ペアーズ始めたってよ!

ご無沙汰しております。滝汗クリステルです。

ワタクシがこのブログをサボっている間に、本家の滝川クリステル様はご結婚&ご懐妊されましたね。

おめでとうございます!

さて、今回はそんな恋愛やら結婚に関係ありそうな、例のアレ笑 について。

タイトルもやってる事も今更感ある…

 

30代後半、いわゆるアラフォーの女性が焦るものの一つに結婚がある。
実際、私の周りでも35歳を過ぎた辺りから、コンパや婚活パーティーなどの出逢いの場に行く人が増えた。
しかし、結婚願望の無い私が焦ったものは転職。
35歳を過ぎると、どんどん転職が厳しくなる。
昨年、30代後半の転職活動に失敗した私は、「2019年の内に転職する」事を目標にしていた。
そして2019年7月にめでたく転職した。
転職後は、ストレスも無く、伸び伸びと楽しく働く事が出来て、プライベートの悩みもなく、穏やかな日々を過ごし、とても満たされていた。その結果、太った笑

 

若者の行動力すげーなwwwwww

ある日、職場の仲の良いメンバーでランチに行った時の事「ペアーズで彼女が出来て、付き合って1ヶ月で同棲を始めた」と、一回り歳の離れた同期男子が言っていた。
会社で彼氏が欲しい等と言った覚えはないが、「ペアーズおすすめですよ!滝汗さんもやった方が良いですよ!!」と何故かゴリ推しされた。

 

9月に誕生日を迎え39歳になった。
30代最後の年だなぁ。時が経つのは早いなぁ。などと、ぼんやりと思ったぐらいで特に目標は無い。
が、数年前に比べて一人が心細くなる事が増えて来た。
特に今年は、シェアハウスから引越して、普通の一人暮らしに戻った事も大きな理由だろう。
ふと、彼氏がいたら楽しいんだろうなぁ。と思った。
実は今年の春ごろ、ちょっと付き合いかけた人はいたが、政治的な思想がヤバかった。
偏った思想が怖いのと、理解できない、という理由でひっそりとフェイドアウトしていた。
思想の事を知るまでは、確かに楽しかった。
政治的思想が別れの理由というのも、現代の日本では珍しいと思うので、いずれブログのネタにしたい笑

話はそれたが、そんな理由で同期ゴリ推しのペアーズを初めてみようと思った。