滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての煎じ薬 テーレッテレー★

こんにちは。滝汗クリステルです。 最近、髪を切り過ぎて、滝川クリステルさんより、ホラン千秋さんの様になりました。 たけし軍団風の名前を付けるとしたら、「ホラー千秋」または、「ホラ吹き千秋」といったところか。 ワタシク、どうやらショートカットが…

父の背中を追う者

全国の滝汗ピープルの皆様、こんにちは。滝汗クリステルです。 本家、滝◯クリステルさん、公私共に充実しているようで、いちファンとして嬉しく思います。 ワタクシもここ最近、心が弾む出来事の連続で交感神経が刺激されている事もあり、いつも以上に滝汗が…

相棒は埼玉の倉庫へ旅立って行った

こんにちは。滝汗クリステルです。 昨日でサマソニも終わり、高校野球も残すところ決勝戦の1試合のみ。 雨続きだった今年の夏が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしですか。 私はというと、松葉杖生活に変化が起きたので今日はその事について綴って…

血は争えない 2017夏

こんばんは。滝汗クリステルです。 只今、夏休みで実家に帰省しています。 今朝、父親がauショップに故障の修理上がりの携帯を受け取りに行くというので話を聞いてたのだが、原因はなんと! 滝汗による水没!!!!! 父親の仕事は、住宅メーカーの現場監督…