滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

滝汗クリステル再び

こんばんは。滝汗クリステルです。前回の投稿から1年以上の沈黙を破り、初投稿から丸2年経った今日からまた、ぼちぼちと再開しようと思います。

 

誰も読者がいないし、どうせ続かないのに何故今更???

実は今から半年前、足の怪我をしてまだ完治していないのです。

このブログのサブタイトル通り異常が日常という訳で、怪我人生活、松葉杖生活で体験した事を綴っていこうと考えております。

現在、原稿を書き溜めているのである程度数ができたら少しづつ投稿していく予定です。

 

滝汗の方は?

まだ投稿していない原稿(フジロックのレポート的なのとか)があったので、松葉杖話と同時に投稿していきます。

幸いな事に滝汗体質が治る事もなくネタには困らないので…笑

 

では、今後もよろしくお付き合いください!