滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

血気盛んなお年頃???

    f:id:takiasegoodnight:20170927193604j:image

 

 今日は恒例の前置きなし。

 

今日、初めて電車内で人を殴りたくなった

 

先週から、怪我をした膝がまた痛み出して来た。

今日はリハビリで包帯を巻いてもらい、膝を固定していた。

リハビリの帰り、満員電車の中で立っているのが辛く、勇気を出して助けを求めたんだけど

 

何で、席譲ってくれないの???

ちゃんと丁寧に、周囲に向けて

「すみません、席を譲って下さい」って言ったのに。

一言目、知らんぷり。

声を大きくして二言目。知らんぷり。

 

 

ブチ切れて大声で三言目

(電車内で初めてブチ切れた。松葉杖を使っていた時もキレた事は無い)

 

     車内の空気が凍りついた。

 

おばあちゃんが譲ってくれたけど、申し訳ないから辞退。

周りに聞こえるように大きな声で

「座ってて下さい。若い人に譲ってもらいます」

って言ってやった。

 

親切な女性が譲ってくれたけど、近くの乗客は

ジロジロ見るわ、面白そうに膝を見てくるわ、何なのお前ら。

 

席を譲ってくれた方とおばあちゃん以外、

全員ブン殴ってやろうかと思った。

 

日本死ね!!!!!!!!笑

 

Fuck'n Japan !!!!!!!!!!  Asshole !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヘルプマークもつけてるんだけどなぁ。

 

 

 

取り急ぎご報告まで。