滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

父の背中を追う者

全国の滝汗ピープルの皆様、こんにちは。滝汗クリステルです。

本家、滝◯クリステルさん、公私共に充実しているようで、いちファンとして嬉しく思います。

 

ワタクシもここ最近、心が弾む出来事の連続で交感神経が刺激されている事もあり、いつも以上に滝汗が止まりません。

嬉しいのは良いが、困ったものです。

 

そして、数日前

      遂に、私も電化製品を壊しました!!!!

 

 ラスボスの娘よくやった!!!!!

   ブラボー !おお・・・ブラボー!!

       f:id:takiasegoodnight:20170825135916j:image

 

 これは滝汗界のラスボス

 my great sweaty father

に確実に近づいている証拠だろう。

 

私が壊したものは、イヤホン。

右耳部分に汗が垂れてイヤホンを一撃してしまったようだ。

今、割とテンション高めで書いているが5年近く愛用していたイヤホンが壊れたショックといったらもう…。

 

通勤中の電車の中で、ショックのあまり頭が真っ白になってしまった。

 

 

 

 

イヤホンか、携帯に比べたら、まだまだひよっこだな

そう思っている、汗をかかない凡人共よ、

大いに笑うがいい!!!!!

フハハハハ!!!!!

 

 

 

悪ノリしてごめんなさい笑

尋常じゃない滝汗で体調に支障が出てきたので明日、漢方専門医の病院に行ってきます!!

 

皆様もどうぞご自愛ください。ごきげんよう