滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

血は争えない 2017夏

こんばんは、滝汗クリステルです。

只今、夏休みで実家に帰省しています。

 

今朝、父親が故障の修理上がりの携帯をauショップに受け取りに行くというので話を聞いてたのだが、原因はなんと!

           

     滝汗による水没!!!!!

 

父親の仕事は、住宅メーカーの現場監督で、夏の炎天下の下でも体を動かす過酷な仕事だ。

その日も床下に入って作業をしていたそうだ。

 

父親は私と同じ滝汗体質である事は昔から知っていたが、汗で携帯を壊すなんてもう、

親として、滝汗ピープルとして、尊敬するしかない笑

 

父親の事を「滝汗界のラスボス」と呼ぼう。

 

                     f:id:takiasegoodnight:20170812200016j:image

滝汗で悩む友人とのやり取り、この時勢いで

「滝汗界のジャンヌダルクになる!!!!!」と言ってしまった…

 

 もうだめだ、親からの遺伝による、私の滝汗体質はどうにもならないのか⁈

一週間程前に「滝汗界のジャンヌダルクになる!」と宣言したものの、滝汗界のラスボスを父親に持つ身としては、少し意気消沈してしまった。

 

ラスボスは特に、滝汗で悩む事も無いようで、携帯水没事件に関してもゲラゲラと面白そうに笑っていた。

 

        流石はラスボス、堂々としている。

 

もしも私が同じ事になったら、やっぱりゲラゲラと笑いながら話せるだろうか。

体質も性格もラスボス譲りとはいえ…

 

「血は争えない」の意味を実感した2017年の夏でした。