滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

滝汗フジロックへ行く

こんにちは。滝汗クリステルです。

ワタクシ本日よりフジロックへ行ってきます!!

とはいえ、目的はお仕事なので詳しい内容については控えさせていただきます。

 夏フェスは汗かきピープルにとってとても過酷な場所、いわば戦場です。

いや、普通の体質の人にも過酷な環境ですね。

暑い、日に焼ける、汗びっしょり、とにかく物価が高い、トイレ待ちの行列etc…

日光アレルギーの友人は体質上、行きたくても行けないので、とてもかわいそう。

 汗かきピープルは、汗を大量にかいてとても気持ちが悪い、汗のかきすぎで脱水症状熱中症に気をつければ大事には至らないので、日光アレルギーに比べたらまだマシな方だと思う。

余談ですが、フジロックに限らずフェスに行く事を何で「参戦」と言うんでしょうね?

f:id:takiasegoodnight:20150723094625j:plain

 この汗対策グッズは私の汗に対する知識の結晶と言いたくなるラインナップ!!

アミノバイタル各種は水分補給と同時にビタミン、ミネラルを摂取してバテにくくする為。

それにしてもゼリー飲料だけで重さが1kg超えてる事にびっくり笑

ウィダータブレットは塩分 が強調されているのがイイ!

3日間の仕事中は水よりもポカリと麦茶でこまめに水分補給しよう。

止まらない滝汗に関して今回は対処不可能なので、体の思うがままに大量に汗をかいていじられキャラになろうと腹をくくりました。

おそらく、この仕事以外では会う事の無いメンバーなので一時の笑いと強烈なインパクトを提供してきます笑

では、帰ってきたらレポートします。ごきげんよう