滝汗通信

-異常が日常- 汗かきと松葉杖の日記

こんばんは。滝汗クリステルです。

連日、全国的に真夏日が続いている最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今の時間帯、東京は大雨ですが…

汗の季節にふさわしいブログ「滝汗通信」記念すべき第1回目です。

 滝〇ク〇〇テルさんの有名な挨拶のパロディを言いたい、それだけの理由でこのブログを始めました。(嘘)

なぜ滝汗かというと、ワタクシものすごく汗かきなんです。

汗かき→大汗→滝汗だから滝汗クリステル。至ってシンプルな理由。

ピエール瀧と甲乙付け難かったのですが、語感とイメージから滝汗クリステルになりました。

                    滝〇ク〇〇テルさん、

                 大変申し訳ありません

ワタクシ、生まれつき汗っかきの体質ではあったものの、20代後半から自分が異常な汗かきである事に徐々に気付き、30代になった現在でも相変わらず汗かきが治らず他人とは違った特殊な生活を送っています。

「なんか変な人」で片付けられる事の多い汗かき体質の日常を知ってもらえれば良いなと思っています。

では、今後ともよろしくお願い致します。